NEWS

『2025 ONEW WORLD TOUR [ONEW THE LIVE : PERCENT (%)] IN JAPAN 』公式リセールサービスのご案内

『2025 ONEW WORLD TOUR [ONEW THE LIVE : PERCENT (%)] IN JAPAN 』は公式「リセール」対象公演です。

公式リセールへの出品・リセールチケット購入は【Any Pass】アプリから!


■AnyPASS公式リセールとは
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『2025 ONEW WORLD TOUR [ONEW THE LIVE : PERCENT (%)] IN JAPAN 』
の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。

◎イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。

◎リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。


■出品対象者および対象受付
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、以下受付でご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みのお客様
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※同伴者様分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せずそのままお持ちください。

 

■ JJINGGU JAPAN 会員の方のみがリセール出品・購入可能となる受付
・JJINGGU JAPAN 会員先行

■ どなたでもリセール出品・購入可能となる受付
・mu-mo TICKET 先行
・mu-mo TICKET 2次先行
・mu-mo TICKET一般発売


※その他受付、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス等でご購入いただいたチケットは公式リセール対象外となります。


■購入対象者
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で利用登録がお済みのお客様
支払方法に記載のクレジットカードをお持ちのお客様

・対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)


※リセールで購入されたチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
 購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
 https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのお支払いとなります。


■リセール期間
※対象受付・公演日によってリセール期間が異なります。
※購入は先着順です。

▼2025年10月3日(金)  日本武道館 NIPPON BUDOKAN 公演
リセール期間:2025年9月26日(金)15:00~2025年10月2日(木) 23:59


▼2025年10月4日(土)  日本武道館 NIPPON BUDOKAN 公演
リセール期間:2025年9月27日(土)15:00~2025年10月3日(金) 23:59


▼2025年10月5日(日)  日本武道館 NIPPON BUDOKAN 公演
リセール期間:2025年9月28日(日)15:00~2025年10月4日(土) 23:59


※上記期間中に出品されているチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。


■販売対象チケットおよび販売価格
・FC 全指定席 :¥14,300(税込)

・一般 全指定席:¥14,800(税込)

※FC 先行プレミアムシート・チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスでご購入いただいたチケットは公式リセール対象外となります。

※6歳以上要チケット、6歳未満は入場不可
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止
※公演日当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケット入手出来次第、【公演のお問い合わせ先】に直接お問い合わせください。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。

 

【FC 全指定席について】
※JJINGGU JAPAN 会員先行販売分は、購入時に「ファンクラブ会員認証」が必要となり、ファンクラブ非会員のお客様はご購入いただけませんので、ご注意ください。


【公演に関する注意事項】
※入場時に購入者・同行者ともにランダムでご本人様確認を行います。
※公演内容、開催時間は、急遽変更になる場合がございます。
その際のチケット代金等の返金はいたしません。予めご了承ください。
※公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。
お客様の様子が映像・写真に映りこむ場合がございます。予めご了承ください。


■リセール利用料
・出品者
システム利用料:1,260円/枚
※出品システム利用料はリセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。

・購入者
システム利用料:1,480円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。


■チケット購入時の支払方法
クレジットカードのみでのお支払いとなります。

※クレジットカードをお持ちでない方は、こちら(http://vandle.jp/)よりVisa プリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
その他ご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様お申し込みいただけます。

 

■出品方法
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
 また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
 通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますのでアプリにてご確認をお願いいたします。
 リセールが成立しなかった場合は、チケット代はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットが「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。

(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html

(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
同行者のチケットをリセールする場合は、出品後も分配可能ですが
購入者本人が都合がつかず、出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
※先に分配せずに購入者本人が購入者分のチケットを出品してしまった場合、同行者分のチケットが分配できなくなりますのでご注意ください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する場合、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
 間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。

(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下

(4)出品規約に同意して次へ

(5)チケット出品画面にて販売枚数と条件を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で1枚単位で設定できます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。

(6)チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立したチケット代金の振込先をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52

※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配された方が都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、出品してください。
※リセール成立前のチケットはキャンセル可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
※「購入手続き中」となったチケットの「出品キャンセル」はできません。

https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53

その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7

 

■購入方法
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html

〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。

・対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。

(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
 AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。

各リセール期間より出品されたチケットはある場合はこちらからご購入いただけます。
「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list

(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択し支払い
※JJINGGU JAPAN会員先行および、アップグレード受付で販売分の下記チケットをご購入の際は、購入時に「ファンクラブ会員認証」が必要となり、ファンクラブ非会員のお客様はご購入いただけませんので、ご注意ください。
・FC 全指定席:14,300円(税込)
※お支払いはクレジットカードのみとなります。

(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。

購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8

(5)チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
※座席の表示は各公演日の開場時間2時間前を予定しております。

(6)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※同一公演日のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
 必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
 手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
 別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。

(7)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、アプリのHOME画面を表示して、入場口にお進みください。
 QRコードのスクリーンショットや、画面キャプチャー等でのイベント参加はできません。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。
 開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。


■転売禁止について
・本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
・また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。本受付にて購入されたチケットの転売、
 または転売を試みる行為(インターネットオークションなどへの出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。
・ご来場できなくなった方は「リセール」をご利用ください。

 


【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
FAQ https://faq.anypass.jp
FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
https://store.anypass.jp/contact

 

●リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。

※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。

▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。